このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

炙りのプロ

はろー(・`ω´・)

GWも終わり、いよいよ夏到来を待つのみとなってきました!

そんなよっつあんは、昨日今年2回目のBBQ〜♪
2014-05-05 13.39.41.jpg

ししゃも!

後にも先にもよっつあんのスマホに保存されてた画像はししゃものみ(゚д゚)

この日のBBQは毎年お邪魔させてもらってる他県のフットサルチームのBBQで良いお肉ばっかりのヤツだったんだけど、写真撮ることより食べることに専念し過ぎた!

BBQ後はボーリングしたり、ぐるぐる橋とか言うアトラクションを楽しんだり、とりあえずまぁ色々楽しかったですね(・∀・)
0 13:46 url for this article
2014/05/06 Tue.

気まぐれ日記

つまごめ

はろー(・`ω´・)

皆さんGWは如何お過ごしでしょうか。

よっつあんは昨日、岐阜と長野を繋ぐ 妻籠・馬籠 と言う中山道を歩いてきやした!
2014-05-01 11.31.53.jpg

続きを読む
0 13:27 url for this article
2014/05/02 Fri.

気まぐれ日記

これだけ

昨日寿司食べた!
2014-04-29 18.19.09.jpg

カウントカウント!
0 02:12 url for this article
2014/05/01 Thu.

映画レビュー

映画「アメイジング・スパイダーマン2」感想(あらすじ&ネタバレあり)

久々に興奮するアクション映画でした。
丁寧に作り上げられた3D映像美は、その世界観に引き込まれるかのようなクオリティで仕上がってました。

アメイジング・スパイダーマン2 とは

amazingspider2.jpg

スパイダーマンとしてニューヨークを守ることと引き替えに彼女の父親と交わした「彼女を巻き込まない」と言う約束を果たせず苦しむピーターは突如彼女から別れを告げられ、そして8年ぶりに出会う親友との間で起こる問題にも頭を抱えていた。そんな中、スパイダーマンの前に現れた過去最強の敵エレクトロ。膨れあがる敵の怒りを静めることは出来るのか。

続きを読む
0 20:13 url for this article
2014/04/29 Tue.

気まぐれ日記

いけいけ

はろー(・`ω´・)

GWもやってきて休みが不定期の友達とも休みが合わせられる絶好のエンジョイチャンスなわけですね!

そんなよっつあんは今日もまた映画を見てきやした!
アメイジングスパイダーマン2を。
やっぱり近年のアクション映画における映像技術はどんどん上がっていきますね。ほんと感心します。
また早めに感想書きたいと思います。

いやしかし、友達と映画見に行くと、帰り際に感想とか面白かったポイントを語り合えるから楽しいね−。
一人で行って良い映画に当たると帰りとかもう、この感動を誰かと共有したい!ってなるから。
ホント映画って面白い(´∀`

さてと。
今日はそこそこお疲れですので、早めに寝ようと思ってます。
じゃび!
0 01:44 url for this article
2014/04/29 Tue.

映画レビュー

映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」感想(あらすじ&ネタバレあり)

こんな時間ですが、書き終えたので投稿。

原作はホント年に数回見るか見ないかですが、劇場版コナンは毎年必ず見に行っていまして、今回も。
今作は久々のヒットでした。前作も良かったけど、事件が難解すぎて少しダレてしまったけど、今作は色々なキャラクターと共に一緒に"推理"出来たので楽しかったです。
コナンファン必見でオススメです。

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)とは

conan2014_00.jpg

コナン達が高さ日本一を誇るタワーの展望台に遊びに来ていたとき、突然近くに居た男性が何者かに銃弾を受け倒れてしまう。その銃弾はタワーから見えるはるか遠くある小さなビルの屋上から放たれたものだった。
同じく探偵の世良真純とその犯人を追うコナン、だが犯人から反撃を受け絶体絶命の状況で、そこに現れ コナン達を助けたのはFBI捜査官。

異国を巻き込んだ壮絶なストーリーが幕を開ける。

続きを読む
0 04:09 url for this article
2014/04/26 Sat.

平均顔

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 の平均顔を作ってみた(まとめ)

平均顔もそこそこの数になってきたので、一応見やすいよう簡単にまとめておきます。
続きを読む
0 16:28 url for this article
2014/04/25 Fri.

気まぐれ日記

側面から シュッ!

はろー(・`ω´・)
毎日部屋をちょっとずつ片付けているよっつあんです!

一部は毎日ちょっとずつ綺麗になり、一部はまた荒れる。
やっぱ掃除は一気に全部ガッ!とやるのが性に合ってるのかも。


さて!
今日はいきなりジモッティに誘われ、映画を見てきました。
よっつあんはいつも一人映画が基本なので(とっ友達が居ない訳じゃ無いよ!)、久々に友達と!

名探偵コナン見てきやしたー。
毎回コナンを見るメンバーで行ったけど、もう10年ぐらい連続で見てるのかな。
なのに誰一人原作やアニメを見てないから新キャラについて行けなかった(´∀`;
映画しか見てない人はちょっとだけ置いてきぼり。。。不意打ち過ぎた。

内容はそこそこ面白かった。
また感想書くと思います。


そいで帰り際に、これまたひっさびさに牛丼を食べた!
2014-04-25 00.15.47.jpg

多分半年ぐらい牛丼屋って行ってなかったって、久々の牛丼もなかなか美味で(´∀`


しかし、基本よっつあんどんだけ食べても太らないと思ってて、今日体重計乗ったら着実に3キロ上乗せされて59キロ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

こりゃデブ化の予兆か・・・
そんな最中に牛丼食べてんじゃないよってねw

基本よっつあんは食べ過ぎなんです。
ご飯3杯とか普通だったんで、ちょっと食事制限しよ!

体重59キロなので、とりあえず元通りの56キロを目指して!
ふぁい!
0 01:06 url for this article
2014/04/25 Fri.

平均顔

HKT48 の平均顔を作ってみた(2014年Ver.)

HKT48のプロフィール写真が新しくなっていたので、平均顔を作ってみました。続きを読む
0 00:47 url for this article
2014/04/25 Fri.

平均顔

NMB48 の平均顔を作ってみた(2014年Ver.)

NMB48のプロフィール写真が新しくなっていたので、平均顔を作ってみました。続きを読む
0 18:46 url for this article
2014/04/24 Thu.

sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

