このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

どっちでもいいはどっちでもよくない!

はろー(・`ω´・)

日本戦は残念でした(・ω・`
Twitterで語ったのでブログでは控えておきます。

さてさて。
土曜日はテニス!

これは久々?にすんごい調子良かったヽ(゚∀゚)ノ
ストロークが見事に走ってて、ボレーも足下の難しいボールを目で追えなかったけど感覚だけで返せたり、色々気持ちよくプレーできました(・∀・)

来週もこの調子が出ればいいけど、そういなかいのがよっつあんってね(・`ω´・)
0 20:58 url for this article
2014/06/15 Sun.

気まぐれ日記

えんがわすごい

はろー(・`ω´・)

ついにサッカーW杯が始まりまして、何か無駄に早起きして開幕戦見てるよっつあんです。
ハーフタイムの間にブログ書く!

さて。
昨日はジモッティ達とお寿司を食べに行ったんですが、なんと私としたことが写真を撮るのを忘れてて(・ω・`lll)

いや、今年何回お寿司食べに行くかなーって回数数えてたんですが、写真が無きゃ証拠にならないし
これはノーカンですかね。。。幻の一回(ノω<。)

とか行ってる間に後半始まりそう!
 続きを読む
0 06:02 url for this article
2014/06/13 Fri.

気まぐれ日記

かげろう

はろう(´∀`

さてさて、昨日はお腹が空きすぎて貧乏揺すりが止まらないというジモッティのえなりさんと食べ放題に行こう!

と。
だいぶ昔。学生時代?に行ってた食べ放題屋さんに行って着いたら、、、

改装中で休業(゚д゚)

って、仕方なしに近くにあったブュッフェへ。

どうでもいいけどブュッフェって言いにくい。

んで色々食べまして
2014-06-09 19.07.08.jpg

お腹が空きすぎてたえなりさんは終始フン!フン!良いながら食べてましたが

しかし無類の芋好きなよっつあんにとってここのポテトは至福(*´д`*)
2014-06-09 19.06.10.jpg

ポテトうんめかったっす(*´д`*)

で、この日も食べ過ぎて帰ってからしばらく動けず(・ω・`lll)


そしてそして!
今日の昼前にあった海外のゲーム発表会E3で

我らがリトルビッグプラネットの最近作が発表されましたね!!ヽ(゚∀゚)ノヒャー

めっちゃ楽しそう(´∀`

このゲームは面白いのは当たり前だけど、楽しいんだよねー

今年の11月発売予定と言うことなので今からめっちゃ楽しみ!!!
0 20:03 url for this article
2014/06/10 Tue.

気まぐれ日記

海老のクリーム

はろー(・`ω´・)

梅雨入りしてジメジメがやってくる中、昨日はテニス!
って、全然ダメで凄いモヤモヤして終わったので、今日もテニス行ってきてさっき帰ってきた!

今日はイベントでダブルスをやろーって行ったら5人(゚д゚)
1人休憩でローテーションしようって、軽くアップの時点でよっつあんお疲れ(´∀`;

で、ゲームの方は。。。結構ボロボロでして(´・ з・`)
でも最後は接戦の接戦で勝ち抜いたので結果オーライ!(`ω´)

いや、しかしスタミナの無さが露骨に出たな。。。
これほどまでにスタミナが無いとは思ってなかった。

もう足が棒ですたい!

全仏決勝見たいけど眠たさで無理そうー
0 20:52 url for this article
2014/06/08 Sun.

気まぐれ日記

日々日々進歩進歩

はろー(・`ω´・)

最近スマホを忘れることが多くなってきてる(´・ з・`)
出掛けて、もう取りに戻るのが苦痛になる距離で

「あ、忘れた」

ってね。
これがまだ自宅に忘れてるからいいものの、いつか出先で置き忘れとかなったら。。。

って、最近は色々GPSで追跡とかできるからいいけど、でも結局手元にネットワーク機器が無きゃ家に帰って、追跡して、またそこ行って やらやら。
置き忘れ防止の電子タグでも付ければ良いけど、そもそもそのタグを忘れそうだし。

そんな忘れ物する人じゃ無いんだけどなー。気をつけなくちゃ!
0 23:57 url for this article
2014/06/03 Tue.

気まぐれ日記

カレーじゃなくてカリー

はろー(・`ω´・)

いや、ほんと暑い暑い暑い!
暑いって言うと余計に暑くなるよ!って涼しい!って言っても暑い!

結果

暑い!

ってな訳で、もっと暑くなろう!ってことで台湾カレーなるものを食べてきました!続きを読む
2 21:26 url for this article
2014/06/01 Sun.

気まぐれ日記

ヨーグルトは色々良い

はろー(・`ω´・)

ホント暑くなってきて寝苦しい時期がやってきましたね(´・ з・`)

今日はひっさびさにたこ焼き食べてきた!続きを読む
0 22:30 url for this article
2014/05/30 Fri.

PR

PS4のコントローラー&タッチパッドをWindowsパソコンで使う方法(USB,Bluetooth)

DSC032072.jpg

デュアルショック4のコントロールとタッチパッドをWindowsパソコンで使いたい!
ということで、それらの手順を画像付きで解説したいと思います。続きを読む
0 20:51 url for this article
2014/05/29 Thu.

気まぐれ日記

慎重かつ慎重に

はろー(・`ω´・)

既に部屋では扇風機全力全開のよっつあんです。

そんなよっつあんは最近ものすごい調子が良くて、喋りが回る回る!ってね。
なんか凄いウケるもんだから毎日上機嫌なわけです。
続きを読む
0 15:57 url for this article
2014/05/27 Tue.

平均顔

乃木坂46 の平均顔を作ってみた(16人のプリンシパルtrois Ver.)

乃木坂さんはプロフ写真のバリエーションやスパンが早い続きを読む
0 07:58 url for this article
2014/05/26 Mon.

sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

