このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

腹パーン

はろー(・`ω´・)

昨日のあれから掃除を頑張っていたところ懐かしい物が出てきた。
2014-07-03 09.34.18.jpg

これをまだ持ってたってことは交換しないまま保管してたってことなんだろうなー。と

既に3DS版でリメイクされてる時代に、このはがきを拝むことができるなんて。

伝説って書いてあるけど、その伝説のラーミアって今のドラクエでどの辺のレベルの希少価値なんだろうか。
これ3DS版でも使えたら素晴らしいよね。
0 08:46 url for this article
2014/07/04 Fri.

気まぐれ日記

胸ボーン

はろー(・`ω´・)

今日はこれから部屋を大掃除してやる予定です!(`ω´)

言うほどグッチャグチャでは無いんですが、ちゃんと隅々まで掃除機をかけてやる!(`ω´)

っても、まだ寝てる家族も居るので、みんな起きてからやる!(`ω´)

今は気合いだけ!
0 08:15 url for this article
2014/07/03 Thu.

気まぐれ日記

顎ガーン

はろはろ(・`ω´・)

相変わらずブログお引っ越し作業の話。

アクセスの多い一部の記事は兄弟ブログのスターミントへ少しずつお引っ越ししてます。
日記記事はそのままここに置いておいて、その他のレビュー記事とかはごっそりスターミントへ移管する予定です。

引っ越し先の構築はもう完成したので、あとは27日を待つのみ。

27日はこのブログの9周年記念なんですねー。
10年目からは心機一転というわけです!

0 12:26 url for this article
2014/07/02 Wed.

気まぐれ日記

頭キーン

はろー(・`ω´・)

そろそろ部屋を大掃除しなきゃと思っているよっつあんです。

さてさて。
来る7月27日に向けてチマチマと引っ越し先のブログを建設中です。
今までは過去のデザインを踏襲しつつデザインしてきましたが、ここいらでガラッと雰囲気を変えてみます。

なんもワクワクしないと思うけど、新しいロゴをチラ見せ。
 続きを読む
0 18:32 url for this article
2014/06/30 Mon.

気まぐれ日記

5人乗りじゃねーわ!

はろー(・`ω´・)

昨日はテニスでして、早速新しいシューズを試してみましたが、これがなかなか良ござんした。
フォトレビューも書いてみたので、興味ある人はどうぞ
>>YONEX『パワークッションワイド 2002』フォトレビュー|スターミント

さて。
そのテニスの後は焼き肉!!

っと、写真撮るのを食べ終わった後に思い出して、この結果。
2014-06-28 21.23.24.jpg

やはりフライドポテトは激うま(´∀`

もうお腹はち切れんばかり食べたった!

しかし何か一緒に行った人が変な人過ぎて、もう謎の発言しまくりで腹筋が崩壊した。
彼は一体何を言いたかったのだろう。

永遠の謎
0 10:15 url for this article
2014/06/29 Sun.

気まぐれ日記

クッション性がえげつない

はろー(・`ω´・)

昨日はリフレッシュ休暇を弄ぶジモッティのキョンキョンとうぃーとカラオケ!
2014-06-27 00.12.25.jpg

ごっついブレた!

久々のカラオケ楽しかったけど、もっと新しい曲沢山覚えなきゃってなったわ(´・ з・`)


そして新しいテニスシューズ買うたった!
続きを読む
0 21:49 url for this article
2014/06/27 Fri.

気まぐれ日記

後ろからどーん!

はろー(・`ω´・)

昨日は大学の友達と静岡へ日帰り旅行に行ってきやした!

続きを読む
0 22:14 url for this article
2014/06/23 Mon.

気まぐれ日記

ここ夏

はろー(・`ω´・)

夏も近づきみんなアグレッシブになってる中、よっつあんも何かイベントを企画したい今日この頃。

色々Webデザインを考えるに当たって、実は「Webデザインの本」とかよりその辺の「大人向けファッション誌
」の方が参考になるんですよ。
文字の見せ方とか配色とか非常に参考になる。

Webデザインの本はテンプレートのような物だし、色々型にハマったものばかりなので、ファッション雑誌だったり、雑貨とか載ってる本の方がよっつあん的にはオススメです。

ウェブ!って感じのデザインにしたかったら「Webデザインの本」だけど、オシャレな感じにしたかったら参考にするのは「大人向けファッション誌」!


そしてブログ引っ越しの件で、このブログもいつの間にか記事数が2372件もありまして。

それを全て引っ越し先に移行するのは もう拷問に等しいのでアクセス数の多い記事だけを移行して他の記事は現状維持でこのままここに残して引っ越してしまおうと。

まぁ引っ越し予定日はまだ1ヶ月も先なのでのんびりやっていこうと思います。
0 00:42 url for this article
2014/06/21 Sat.

その他

お引っ越し予定

またお引っ越しします!

ブログの話です。
7月で丁度1年間このSeesaaブログにお世話になって。

前に使ってたブログサーバーと同じような管理態勢だったのと、広告も無かったので色々使いやすかったんですけど、

いかんせん重い!

最初テンプレートの問題かなーって最適化してみたけど、時間帯によってはもうすんごく重い(・ω・`

なのでまたお引っ越しします!
趣味のブログなんで無料サーバーでやってたけど、もう嫌な思いしたくないので有料を使うことにします。

以降は7月27日を予定しています。
それまでの間にSeesaaブログが軽くなってくれるという望みも期待しながら引っ越しの準備でもしよかな!
0 01:16 url for this article
2014/06/20 Fri.

気まぐれ日記

めーでーめーでー たいっ!

はろー(・`ω´・)

昨日はお寿司!
2014-06-17 13.07.39.jpg

相変わらず邪道なものばかり食べるって言う
2014-06-17 12.57.17.jpg
2014-06-17 13.17.52.jpg

キャラメルコーンは思ったより普通だった。

しかしお寿司もそろそろ飽きてきたな(・ω・`
ほぼ毎週食べてる気がする。
今日もコンビニで手巻き寿司食べたし、なんか色々やばいね(´∀`;
2 20:05 url for this article
2014/06/18 Wed.

sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

