このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

さっさとお引っ越し(更新停止とブログ移行のお知らせ)

はろー(・∀・)

ブログをお引っ越しします。

新しいURLはこちら
http://starbits.byte.jp/

タイトルも"²"を外して、元に戻しました。"³"じゃないんです(・∀・)ニヤ
同時にこちらのブログタイトルには(旧)を付けさせて貰いました。

と言う訳で、ここの更新は今日をもって停止させて頂きます。
引っ越し先でもどうぞよろしくお願いしやす!






丁度1年と短い間でしたがこのSeesaaブログさんともお別れ。
理由は過去に書いたのでここでは割愛しますが、一時避難場所みたいな形になってしまいましたが、カスタマイズしやすいブログサービスでなかなか重宝しました。

このブログの記事はSeesaaブログさんが管理してくれる限り、このままにしておきます。
人気記事に関しては、今後少しずつ新しいブログへ移行する予定です。

一応ブログをキープするために年に数回更新するかも

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

