このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

出る芯

はろー(・`ω´・)

今年はエアコンを使ってるよっつあんです。でも除湿!

さてさて。
ちょっと前に買ったインファマス2をやっとトロコン。
2014-07-15 15.12.47.jpg

最近はあんまりガッツリゲームやることも無くなっちゃったけど、久々にそこそこハマった。
オープンワールドってマップを縦横無尽に歩き回れるゲームは楽しい。

でもしかし、一人でプレイするより、ネットなり何なりみんなで一緒に出来た方がやっぱ楽しいねー。

WiiUいつ値下げしてくれるんだろ。
買って値下げとか嫌だから、ここ最近の買うタイミング難しすぎる。

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

