このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

席が埋まってたから誰かの膝の上に座る

はろー(・`ω´・)

台風も消え去り、落ち着いた日々が戻ってきたところで。
夏の予定が着々と埋まってきている中、相変わらずみんな海に行きたがり過ぎ。

前にも書いたけど、よっつあん海あんま好きくないんですわ。

浜辺で遊ぶのは楽しいから良いけど、海の中は真下に何が泳いでるか意味不明だし、魚もそこそこ気持ち悪いし、そもそもよっつあん泳げないしで色々怖いんです。

これとか有名な画像だけど
20131217233335_8_2.jpg

もうこういう感じで、得体の知れないものが真下に居るとか想像するだけ怖すぎ。

まずないと無いと思うけど
20131217233335_17_1.jpg

こんなん平気で居そうな感じが怖すぎる。

まず魚が結構気持ち悪くて無理なんですよね。
水族館も、綺麗で雰囲気とか凄い好きだけど、気持ち悪い魚が泳いでるってので結構ドキドキが来る。
熱帯魚とかはいいんですけど。
1m越えたらもう気持ち悪い。ただ ただ きもちわるい。

虫が苦手なのは何度も書いたけど、魚も結構苦手だったりするよっつあんでした。


魚食べるのは大好きだけどね!!(・∀・)

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

