このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

すっけすけ!

はろー(・`ω´・)

今日は家族で休みを合わせて、お爺ちゃんお婆ちゃんのお墓参りがてら、少々の遠出を。

って、出掛けて早々 行きにコンビニ寄ったら、車を擦られるという事件に遭いまして。

この前の衝突事故といい、疫病神でも憑いてんのかね(゚ー゚;A

って、お墓参りも無事おわりーの。

このお墓参りも毎年恒例なので、いつからか お昼ご飯の場所のリサーチがよっつあんの役目になっておりまして。

ネットで軽く調べた和食料理店へ
2014-07-09 13.03.58.jpg

なかなかボリューミーで美味しかった(´∀`

んで、周辺をぶらりしてたら、至る所に知多娘が。
2014-07-09 13.48.50.jpg

多少は浸透してるの知ってたけど、思ってた以上に至る所に居るもんだから、アニメとかそっち系は理解ある方だけど、ちょっと引いた。

ここまで街を起こしてプッシュされてるとは。
これが文化の始まりというものなのか。

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

