このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

短冊切り!

たなバター(・`ω´・)

先日部屋で使っていたオーディオの出力を切り替えるセレクター・・まぁある機械が壊れてしまって。
で、自分で色々試行錯誤しても直る気配も無けりゃ原因も分からないので同じ物を買ってやろうとネットやら色々探し回ったけど、どこにも売ってない!

それもそのはず、そのセレクターは5年ぐらい前に買ったヤツで、しかも海外製、、、
海外のオークションで1つだけ同じ商品見つけたけど海外発送無しときたこれ、、、(´Д`)

んで、あーだこーだしてたらパピーの古い知り合いの機械やらを直してくれるお店を紹介してもらい

職人さんが基盤を見て、いじくること10分そこらで、原因を見つけて直してくれた!(゚д゚)
作業をじっくり横で見てたけど、そんなことで原因がわかるのか。。。と、もう色々脱帽でした。職人すごかった(゚ー゚;A

よっつんもたまに知り合いとかにパソコンを直してくれって、ささっと直すことあるけど、こんな感じに見られてんのかね(´∀`


なんつって


さて、今日は色々あってお疲れでしたのでもう寝ます。
よい子なので寝ます。

おやす!

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

