このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

顎ガーン

はろはろ(・`ω´・)

相変わらずブログお引っ越し作業の話。

アクセスの多い一部の記事は兄弟ブログのスターミントへ少しずつお引っ越ししてます。
日記記事はそのままここに置いておいて、その他のレビュー記事とかはごっそりスターミントへ移管する予定です。

引っ越し先の構築はもう完成したので、あとは27日を待つのみ。

27日はこのブログの9周年記念なんですねー。
10年目からは心機一転というわけです!


post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

