このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

頭キーン

はろー(・`ω´・)

そろそろ部屋を大掃除しなきゃと思っているよっつあんです。

さてさて。
来る7月27日に向けてチマチマと引っ越し先のブログを建設中です。
今までは過去のデザインを踏襲しつつデザインしてきましたが、ここいらでガラッと雰囲気を変えてみます。

なんもワクワクしないと思うけど、新しいロゴをチラ見せ。
 
hoshino.jpg


毎回言ってるけど、デザインで立ちはだかるのが、いつものIE8さん。
もう作ってる途中でIE8は見捨てようと思ったけど、シェア率もなかなか崩れないので 何とかギリギリの対応をしていくことにしました( ´Д`)=з

作る前は どうせ個人の日記ブログだし、極シンプルでいいや。 って作り始めたけど、なかなかクリエイティブな感じに仕上がりそうです。

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

