このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
気まぐれ日記

5人乗りじゃねーわ!

はろー(・`ω´・)

昨日はテニスでして、早速新しいシューズを試してみましたが、これがなかなか良ござんした。
フォトレビューも書いてみたので、興味ある人はどうぞ
>>YONEX『パワークッションワイド 2002』フォトレビュー|スターミント

さて。
そのテニスの後は焼き肉!!

っと、写真撮るのを食べ終わった後に思い出して、この結果。
2014-06-28 21.23.24.jpg

やはりフライドポテトは激うま(´∀`

もうお腹はち切れんばかり食べたった!

しかし何か一緒に行った人が変な人過ぎて、もう謎の発言しまくりで腹筋が崩壊した。
彼は一体何を言いたかったのだろう。

永遠の謎

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

