このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
平均顔

乃木坂46 の平均顔を作ってみた(バレッタVer.)


>>『乃木坂46の平均顔を作ってみた(気づいたら片思いVer.)』アップしました。


またやって欲しいとの声をちょくちょく頂いていたので、またやりました!
前回は48グループと乃木坂46 全てやりましたが、乃木坂46は前回から写真が新しくなっていたので、今回は 乃木坂46 の平均顔を作ってみます。

前回は合成の数が多すぎて後半手抜きやっつけ仕事だったので、今回はちゃんと綺麗に作りました




「バレッタ」音楽CD+DVD




合成方法

今回も2枚の画像から目や鼻などのポイントを合わせて合成していきます。

nogimix.png

これを繰り返し、最終的に1枚の画像になるまで合成し続けていきます。

ルール

・2枚の画像を50%づつ合成
・顔の輪郭や目の形などを合わせすぎると平均が出ないので、合わせるポイントを下記の通り限定
 「目頭」「目尻」「黒目の中心」「鼻先」「口角」「頭先」「顎先」
・顔の向きが左向きのものは全て右向きに反転処理
・画像は2014.01.23日現在のもの

結果

1期生(30名)


nogi.jpg



2期生(13名)


zaka.jpg


※アスペクト比(縦横比)の補正が正しく成されていなかった為、縦長のスリムな顔に仕上がってしまいました。
元画像を捨ててしまったので、修正できません。。。



乃木坂46(43名)


nogizaka.jpg



次回はまたプロフィール写真が新しくなったらやると思います。

>>『乃木坂46の平均顔を作ってみた(気づいたら片思いVer.)』アップしました。




ライブBlu-ray


ライブDVD


NOGIBINGO DVD-BOX


写真集



post a comment.
name
email
url



この記事へのトラックバック
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

