このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
反省文

大反省会2013

反省をして新年を迎える!
今年もちゃんとやっておかないとってことで!

毎年、年末にやってる今年1年間を振り返って反省をする大反省会やります!

2013.gif


それでは最初に今年1年をざっと振り返って後半で反省していきます。


 


まずは末吉に始まり、



1月は沢山映画に行ってほっこりする出会いがあったり


振り返って見たけど、1月は特に大きなイベントも無かったですね。




2月は大学メンバーで宅飲み。



そしてREGZA Phoneから2年を経て、XperiaZへ。


んで、毎年恒例のイチゴ狩りへ


そしてみんなでパターゴルフをやりにわざわざ片道2時間掛けて行った先がまさの荒れ地という。

寒さに凍えながらゴルフというある意味罰ゲームを経験。




3月は焼き肉パワーによってボーリングで自己最高スコアの123をたたき出し



なんかよく分からない誕生日会に誘われて、いきなりぼっちと言う精神的に辛い衝撃を受けたり

さらに同い年の知らない人達が集まる会に顔を出したり

そいで小学校の同窓会でみんなと何年かぶりに会ったり


3月の締めくくりに花見!


3月は全体的に飲んで食ってばっかりだった。。。




大学メンバーとプチ旅行へ



そして人生初のUSJへ。




5月には結構頻繁に行ってる明治村へ。


この辺までテーマパークづくしでした。

そしてBBQの季節がやってきまして。






6月にもBBQ



今年はあまりBBQやってなかったイメージあったけど思い返したら沢山してた。




7月は2005年からお世話になってたスタ☆ブロさんのサービス終了に伴ってブログをお引っ越し。

そして3年ぶりに京都へ





8月は予てからやりたいと思っていた肝試しをするも、理想と違ってガッカリしたり。



9月は特にそれほど大きな出来事も無く。


10月はAKBの恋するフォーチュンクッキーをみんなで猛練習したり



そして28日には26回目の誕生日を迎え





11月からは新しいブログ「スターミント」を開設。

で、早々に色々衝撃的な事件が起きて、慰めて貰ったり。

フットサルメンバーで箱根旅行へ行き思い出を作り




12月は特にどこか行ったとかは無かったけど、とにかく色々忙しかった印象しか無いです。



と、思ったよりアグレッシブな一年でしたね。
振り返って見てみると、「あ、これ今年だったんだ」と言うようなこともチラホラ。



さあ
毎年 年始めに一年を通して掲げているテーマですが、今年は

「初めてに対する自信」


でした。
よっつあんは人見知りだったり、初めての挑戦にも消極的だったりしたので、そこを改善していこうと!

果たしてテーマクリア出来たのか。という所ですが

全体を見ると結果的に人見知りも改善出来た!
特に講演会への参加だったり、後半の忘年会とか、色んな人と打ち解けられたし、テーマクリアだと思います(・∀・)
特に友達や知り合いが沢山増えたのは大きい!

その中でも反省点を挙げるとすると、

後先考えずにとりあえずOKし過ぎって所。

頼まれるとOKしたくなっちゃう精神で。つい最近も安請け合いして、後々自分の首を絞めてしまったり。
とりあえずOKサインを出してしまうのは、どうにかしないと。
まぁそんなのも何とか上手いようにこなせたから良いものの、いつか下手こきそうだから注意しなきゃ。


そして過去ログなどから今年の記録を数字で残しておきます。

2013年の記録
映画館で映画を見た回数 23回

ボーリングを楽しんだ回数 2回
旅行に出かけた回数 3回
BBQした回数 3回
忘年会にで年忘れた回数 2回

焼き肉を食べた回数 7回
お寿司を食べた回数 13回
丼物を食べた回数 15回


食事とかはブログに書いてない日もあるので、実際はもうちょいあるかも。


と言う訳で、今年も一年、よっつあんのブログに付き合って頂いてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!!

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。