このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
反省文

みたらしおじさん

はろー( ・`ω´・)ノ

今日は色々と反省点があったので反省会カテ。

まずはテニス。
これはむしろ良かった。
全力で挑めたし、球もしっかり捕らえられてた。
最近の中では上出来!


その後、この前のBBQメンバーとかとのみんなで飲みに行くことに。

とりあえず結論から言うと 全然ハマらなかった。
これに尽きるヽ(`Д´)ノ

あとウケを狙いに行き過ぎて結局行けないと言う大事故/(^o^)\

よっつあんは笑いを取るのが大好きなんだけど、今日は頭が回らなかった(´・ з・`)
基本的にツッコミなんですが、全然つっこめてなかった!

よっつあんの良さ皆無!\(^o^)/

よっつあんからツッコミ取ったら何も残らない!(゚д゚)


ちょっと下半期はもうちょっとアグレッシブに当たっていきたいと思います。
よっつあん自身の良さを忘れておったよ!

今日のよっつあんはいつも以上に草食系すぎたね!

反省反省!

よし!反省した!おっけ!

寝る!

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

