このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
反省文

大反省会2012

と言うわけで今年も残すところあと2日。

なので今年も毎年恒例の今年1年を振り返る 大反省会 をやりたいと思います!


毎年年始めにブログで掲げているテーマ。
今年のテーマは 「チャンスを逃さない積極性」 でした。


チャンスを逃さなかったかどうかは置いておいてw
テーマ通り、なかなか積極的に出来たと思います。
去年とか誘われても気分が乗らなくて断ったりで、若かれし頃のノリと言うモノを忘れていたので、今年はとりあえず行ってみよう精神で色々なイベントに乗らせて頂きました(・∀・)


それでは今年1年を振り返ってみます。 


元日のおみくじは2年連続の大吉で始まり

1月は鍾乳洞に行ったり
 「昇竜拳と鍾乳洞の違いってなにさ!

後半に行ったボーリングは人生で最高潮の成績
 「ファルコン

2月は早々にマ〜メマ〜メにハマり


そしてスケートにハマった。
 「新世紀エグロン
 「スケートすいすい


3月はバリボー大会で足をひっぱり
 「バリボー

そしてポテトにハマった。
 「ポテトエゴイスト

4月は例年通りイチゴ狩りに
 「april

この子の歌声にハマり


突発的に犬山城へ行き
 「さくらまう

みんながゴルフにハマり出した。
 「ときどき幸せ
 「クリーン!


5月は明治村に行って、明治探検隊リベンジ!
 「じゃんばらや!

そしてBBQ!
 「これからこれから

ジモッティのフットサルチームに参加してWebサイト作ったり
 「たまご!

この頃にはもうみんなゴルフに飽きだしてきてw

金環日食ではしゃいでたらテレビを傷つけちゃって
 「だいこん!
 「悩んで悩んで悩んだ上にまた悩む


6月に作り直してたトロPCが完成!
 「さらっと

釣り堀に行き
 「ENJOY

またBBQ!
 「指にはめる輪っか

Appleからのサプライズもあった。
 「さまさま

7月はブログ7周年を迎え

新しいテニスシューズと共に店員さんに魅了され
 「アディー

避暑地巡りで鍾乳洞へ行き
 「ホワイトカレー!

花火を楽しんだり
 「うおりゃ!

8月は久しぶりに海へ行き、日焼けで悶え
 「めけーも!

またまたBBQ!
 「やさお

さらに部屋を模様替え!
 「岩子出島!
 「ガッキーが可愛すぎて生きるのが楽しい!


また海へ行き
 「わさお

9月はブログのトータル記事数が2000を突破し
 「2000記事記念♪

バドミ部発足でバドミントンが流行り
 「バドミ
 「バドミ部


またまたまたBBQ!
 「あかん!

さらにもういっちょBBQ!
 「どぅるどぅる

10月はみんなに誕生日を祝って貰い
 「変顔は自分を捨てる!

パワースポットへ行った。
 「後部座席の睡魔は異常

11月に銀幕ならぬ銀歯デビュー!
 「イチキュッパと言う198万円

家族で小旅行
 「すっぱ

12月はイソフラボン生活が始まり
 「大豆イソフラボーン!!

忘年会が何回かあり
 「げふげふ
 「ピンチをチャンスに


ずっとセルフカットだったので半年以上ぶりの美容院
 「負け越し


という感じでテーマ通り結構色んなことが出来た1年でした(・∀・)

小さいところでの反省は色々あるけど、大いに反省する点は特に無かったかも。

とりあえずこの1年を振り返って見て、また来年のテーマを年明けにでも決めたいと思います!

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

