このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
その他

ログ削除のお知らせ

3日間かけて移動した旧日記のログを全て削除しました。
色々と、このブログの最大容量や、過去の自分に囚われない(何!?)などの理由で。
まぁこっちの方がスッキリしますし。
旧日記のログは一応保存してあるので、見たい人は申し出てください。
全部ぶちこんだフォルダごと差し上げますw

3日間の苦労もチェックつけて削除ボタン押した1分間で全部無くなるなんてwww
まぁその苦労もいつか。。。

それと、コメントの投稿も可能にしたので、何か、なんでもいいんで意見のある人は書き込んでください。
出来るだけ返事はしますので。

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

