このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
その他

新日記

とりあえず今度からこっちが日記になります。
よろしく。

さて前の日記ですが一応自然消滅まで待ちますが、もし星空の下で日記を書きたいと言う方が居ましたら申してください。
みんなの日記とか作ってみたのはいいけど誰も見ないし書かないしw

リンク方法が新ウインドウ式になってますが、今後フレームに移そうと思います。
とりあえずはお気に入りから見ていただくといいかも知れません。

それと、ブログチェッカーのほうが異常に長いメンテナンスで表示できないですが、メンテナンス終わったら日記もトップページで見れるようにします。
とりあえずしばしの間、不便だと思いますが現状で。

post a comment.
name
email
url


sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

