このブログはお引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
bottom
center
その他

削除回避

ブログ保護
0 12:18 url for this article
2015/05/11 Mon.

気まぐれ日記

さっさとお引っ越し(更新停止とブログ移行のお知らせ)

はろー(・∀・)

ブログをお引っ越しします。

新しいURLはこちら
http://starbits.byte.jp/

タイトルも"²"を外して、元に戻しました。"³"じゃないんです(・∀・)ニヤ
同時にこちらのブログタイトルには(旧)を付けさせて貰いました。

と言う訳で、ここの更新は今日をもって停止させて頂きます。
引っ越し先でもどうぞよろしくお願いしやす!
続きを読む
0 00:20 url for this article
2014/07/27 Sun.

気まぐれ日記

2×9=14(肉ジューシー)

はろー(・`ω´・)

ここ最近肉ばっかり食べてるっていう。

続きを読む
0 20:39 url for this article
2014/07/24 Thu.

気まぐれ日記

ピザって10回言うと食べたくなる

はろー(・`ω´・)

昨日のテニスで無理矢理スマッシュ打とうとして膝をラケットで叩いちゃったよっつあんです。
青あざジンジン(・ω・`

今月末は色々忙しすぎて事前準備が沢山ありすぎて、今からてんやわんや。
その週になって焦るというね(゚ー゚;A

そして、とりあえず予定通りこのブログは今週で終わり。
お引っ越し先はまた27日にこのブログにてお知らせします。
0 20:56 url for this article
2014/07/21 Mon.

気まぐれ日記

出る芯

はろー(・`ω´・)

今年はエアコンを使ってるよっつあんです。でも除湿!

さてさて。
ちょっと前に買ったインファマス2をやっとトロコン。
2014-07-15 15.12.47.jpg

最近はあんまりガッツリゲームやることも無くなっちゃったけど、久々にそこそこハマった。
オープンワールドってマップを縦横無尽に歩き回れるゲームは楽しい。

でもしかし、一人でプレイするより、ネットなり何なりみんなで一緒に出来た方がやっぱ楽しいねー。

WiiUいつ値下げしてくれるんだろ。
買って値下げとか嫌だから、ここ最近の買うタイミング難しすぎる。
0 22:29 url for this article
2014/07/15 Tue.

平均顔

乃木坂46 の平均顔を作ってみた(夏のFree&Easy Ver.)

相変わらず乃木坂さんの子達は肌が白い続きを読む
0 19:54 url for this article
2014/07/13 Sun.

気まぐれ日記

席が埋まってたから誰かの膝の上に座る

はろー(・`ω´・)

台風も消え去り、落ち着いた日々が戻ってきたところで。
夏の予定が着々と埋まってきている中、相変わらずみんな海に行きたがり過ぎ。

前にも書いたけど、よっつあん海あんま好きくないんですわ。

浜辺で遊ぶのは楽しいから良いけど、海の中は真下に何が泳いでるか意味不明だし、魚もそこそこ気持ち悪いし、そもそもよっつあん泳げないしで色々怖いんです。

これとか有名な画像だけど続きを読む
0 22:45 url for this article
2014/07/11 Fri.

気まぐれ日記

すっけすけ!

はろー(・`ω´・)

今日は家族で休みを合わせて、お爺ちゃんお婆ちゃんのお墓参りがてら、少々の遠出を。

って、出掛けて早々 行きにコンビニ寄ったら、車を擦られるという事件に遭いまして。

この前の衝突事故といい、疫病神でも憑いてんのかね(゚ー゚;A
続きを読む
0 23:19 url for this article
2014/07/09 Wed.

気まぐれ日記

短冊切り!

たなバター(・`ω´・)

先日部屋で使っていたオーディオの出力を切り替えるセレクター・・まぁある機械が壊れてしまって。
で、自分で色々試行錯誤しても直る気配も無けりゃ原因も分からないので同じ物を買ってやろうとネットやら色々探し回ったけど、どこにも売ってない!

それもそのはず、そのセレクターは5年ぐらい前に買ったヤツで、しかも海外製、、、
海外のオークションで1つだけ同じ商品見つけたけど海外発送無しときたこれ、、、(´Д`)

んで、あーだこーだしてたらパピーの古い知り合いの機械やらを直してくれるお店を紹介してもらい

職人さんが基盤を見て、いじくること10分そこらで、原因を見つけて直してくれた!(゚д゚)
作業をじっくり横で見てたけど、そんなことで原因がわかるのか。。。と、もう色々脱帽でした。職人すごかった(゚ー゚;A

よっつんもたまに知り合いとかにパソコンを直してくれって、ささっと直すことあるけど、こんな感じに見られてんのかね(´∀`


なんつって


さて、今日は色々あってお疲れでしたのでもう寝ます。
よい子なので寝ます。

おやす!
0 21:13 url for this article
2014/07/07 Mon.

映画レビュー

映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」感想(あらすじ&ネタバレあり)

原作を上手くかみ砕いた構成で、違和感もそれほど感じずに見ることができました。

オール・ユー・ニード・イズ・キル とは

all_you_need_is_kill.jpg

世界は謎の侵略生物"ギタイ"に襲われ、人の住処はどんどんと狭まる一方、人はギタイへの復讐の準備を進める。
兵士として戦場に降り立った"ケイジ"はそこで変わった死を遂げるが、目覚めるとそこは1日前の覚えのある場所だった。
戦場に出ては死に、目覚めると1日前の同じ場所。そんな繰り返しの中で、同じ境遇の女性と出会い、永遠に続く繰り返しを終わらせるために奮闘するSFアクション映画。

続きを読む
18 11:07 url for this article
2014/07/05 Sat.

sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
sun
mon
tue
wed
thu
fri
sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
×

